麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

麦酒中心生活者が思いついたことを書き残す 備忘録

ビール

まさかのハートランド!門前仲町の角打ち。【 門前仲町 @ 折原商店 】

東西線から大江戸線の乗り換え。 次の予定まで少し時間あり。となれば、この乗り換えを利用して 行きたかったあのお店に行ってみよう門前仲町のかどうちの名店、折原商店へ行ってみよう!!

小さな個人商店が生き残るノウハウが新宿駅構内にある!「ビア&カフェBERG」

昔は新宿によく来てたんだよな〜ここ10年ぐらいはほとんど来ることがなくなりましたが ちょいと野暮用で夕方前に新宿に来ることになりました。さくっと用事を済ませて 「さて、どうしよう」

ベルギービールウィークエンド 2015 東京

今年も行ってまいりました。 ベルギービールウィークエンド!東京の開催は今年も六本木ヒルズ。 さて今年のビールはいかがでしょうか!

神田の老舗ビアバーのジャハバーで絶品フリットを頂く!

お久しぶりでやってまいりました。 神田の老舗ビアバーのジャハバーです。相変わらずの盛況ぶりですね。言ってみれば、町外れです。これでこの混雑。 流石ですねー

ワイマーケットブルーイングキッチン@名古屋に行ってきた!

名古屋と言えば「ひつまぶし」に「味噌カツ」イロイロあるかと思いますが 最近のワタクシの名古屋のイメージはYマーケットのビールです。大好きなワイマーケットのビールが飲めるので テンションマックス!!

T.Y.HARBOR BREWERYのクラフトビールを片手に絶品バーガー!原宿にあるSMOKE HOUSEに行ってきた!

原宿のキャットストリートにこつ然と現れるカッコイイビル。この中にオススメのバーガーが!!