麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬


麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

麦酒中心生活者が思いついたことを書き残す 備忘録

新橋の立ち飲み屋 「へそ」の晩酌セットが最高にお得!「立呑処 新橋へそ」

ふー。仕事終了。 時計を見ると4時10分。 思っいたより仕事が早く終わりましたので 行ってみたかった 大露路 へ。のれんの間から覗いて見たら満席じゃんか! と言うことで、へそのセットメニューでもいくかということで・・・

豚に真珠ってw 新橋の焼きとん 豚娘 豚に真珠ってw

「 豚娘 」この名前からすると、錦糸町あたりのマニアックなガールズバーみたいな名前ですが ここはちゃんとした焼きとん屋さんです。なんと経営母体はあの鶏繁。 そうとなりゃ、行ってみたくなりますね〜では暖簾をくぐるとしましょうか〜