麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬


麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

麦酒中心生活者が思いついたことを書き残す 備忘録

夏競馬!!

夏競馬のシーズンになりましたね〜

先週から、中京・福島が加わり

3競馬場で開催中ですね。

 

先週の結果

先週は函館の 巴賞と CBC賞 がとれたのが美味しかったですね〜

でも回収率は土日あわせて100%をこえませんでした・・・・

精進が必要ですね。

 

そして今週は 七夕賞 と プロキオンS がありますね!

プロキオンS に関しては なんと40頭が登録されてますね。

さてどんな馬が出てくるのやら・・・。

詳しい予想は 別サイトの

三着までに入る馬をさがすブログ

でもやってますのでよろしくおねがいしま〜す!

 

先週の結果は

KLAN の 「KLANユーザーの予想」から

「Toshi」を検索して頂ければ出てきます!

参考になればと思います!!