麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

麦酒中心生活者が思いついたことを書き残す 備忘録

8月16.17日の結果!!

先週はある程度予想通りの展開となり
馬券の方も良い感じでした。
できればもう1レースとりたかったところですが、
しょうがないでしょう。

8月16日(土)

小倉11R

サトノジュピュターとアドマイヤギャランの自信の三連復二軸で6点にながしていたんだけど・・・
まさかのしんがり人気が突っ込んできて撃沈!
総流しにしても8点だったから買っとけば良かった!
58220円をみすみす逃す大失態!

札幌11Rは難し過ぎて、自信の見!

新潟11R

モグモグパクパク、カオスモス、ジョーオリオンを軸にフォーメーションで13点。
最後まで迷いに迷ったバクシンテイオーを切ったらなんと優勝。
撃沈!

8月17日(日)

札幌11R

ちょっと穴狙いでエポワスを◎でマヤノリュウジンとスマートオリオンがらのフォーメーションで10点。
エポワスはとんだけれども、
がっちり5,930円をゲット!!!

小倉11R

三連復で均等買いの10点。
ナリタスーパーワンは結構自信があったんだけどいいとこなしで・・・・
しかし〇のケイアイレオーネが頑張ってくれたんですが、
1着2着はヒモに指定したコロンボとタイムズアローが入り残念!

新潟11R

関屋記念は◎ダノンシャーク、〇マジェスティハーツ、▲サトノギャラント。
後はすべて紐とし、クラレント・エクセラントカーヴ・サンレイレーザー・エキストラエンド・シャイニープリンスへフォーメーションで三連復16点。
結果は◎のダノンシャークと▲サトノギャラント、×に評価したクラレントで
7000円 ゲット!

今週は
的中率は40%!!!
回収率は239.4%!!!

これで8月は15レース中5レース的中の的中率40%!
回収率も130%にのせて参りました!!!

来週は札幌記念
ハープがドンだけなものなのか、ゴールドシップなのか。
はたまた伏兵か!!!!
頑張るぞ!!!

私の競馬予想等は
三着までに入る馬をさがすブログ
が本サイトとなります。
よろしければ、ご参考に!
また、購入レースの印は KLAN
Toshiさんの今週のレースリスト|KLAN
にのせております。
名前は Toshi でアップしております!
あわせて参考にして頂けたらと思います!