麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬


麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

麦酒中心生活者が思いついたことを書き残す 備忘録

やっぱり、八天堂のくりーむパンはノーマルのカスタードが1番旨し。

f:id:handa0428:20140930190544j:plain

このパッケージをみると
テンション上がりますよね。

えっ?

知らない!!

では八天堂について調べてみましょう。

八天堂とは?

昭和八年創業。
老舗中の老舗ですね。

会社の歴史はこちらから。

hattendo.jp

まぁそれにしても、色々な催事場で見かけるこの八天堂

なんと1日4万個以上売れているンだそうです。
すんごいですよね。

八天堂 クリームパン 実食!!

八天堂でクリームパンを購入したら、
そーっと持って帰りましょう。

色々なところにぶつけると
ヘンな形になってしまいます。

気をつけましょう!!

で、袋を空けてみると
見るからに、ふわっふわの皮が見えてみます。

では、割りますよ。

どーん!

f:id:handa0428:20140930190547j:plain


やっぱりノーマルっすよ。

カスタードが本当に旨いっすね!


で、溶ける!!!
口の中で溶ける!!!

いや〜

やっぱり八天堂は旨いですね〜

久しぶりに食べたけれども

最強のクリームパンですね!!

その他の八天堂のオススメ

コチラは変わり種です。

冷たいクリームパンじゃなく、少し温めていただくのです。

これまた絶品です!

lovelovebeerdaily.hatenablog.com

八天堂を購入するためのおすすめ店舗!

やっぱり1番便利なのが駅ナカですかね。

地下鉄だったら、Echika fit 永田町店。

お店 八天堂 東京メトロ永田町駅
住所 東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス 1F
電話 03-5510-8020
お店 「くりーむパン」の八天堂 - 広島県三原市


JRだったら、八天堂 品川。

お店 八天堂 品川店
住所 東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス 1F
電話 03-5421-8026
お店 「くりーむパン」の八天堂 - 広島県三原市

どちらも乗り換えに便利ですね〜

とはいえやっぱり通販が一番便利かも!

オンラインショップは ↑↑↑↑↑↑↑ ですよ〜
便利な詰め合わせセットもありますし、
なんといっても品切れがない!!