麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

麦酒中心生活者が思いついたことを書き残す 備忘録

えっ・・・CMパンク UFCデビュー!! って大丈夫か??

朝から超ビックリしたんですけど。
これですコレ。

 UFCは6日(日本時間7日)、元WWE世界ヘビー級王者CMパンク(36=米国)と複数試合契約を結んだと発表した。
 先週、WWEから6月に解雇されていたことを明かしたCMパンクは「UFCは私の新たな戦場。ミドル級かウエルター級で来年デビューする」とコメントした。WWE出身者でUFCと契約したのは元UFCヘビー級王者ブロック・レスナーに次いで2人目。同日のUFC181大会(米ラスベガス)では、ウエルター級1位のローラーが同級王者ヘンドリックスを2-1の判定で下し新王者となった。(デーブ・レイブル通信員)

ということです。



日刊でしたから
トばしかと思っていたら
ホントなんですね~
CMパンクのUFC移籍は。

パンクさん。
めっちゃ、かっこいいんですけど。





最近、WWEを見ていなかったんで知りませんでしたが、
パンクって今年の6月に解雇となっているようです。


 元WWE世界ヘビー級王者CMパンク(36=米国)が27日(日本時間28日)「私がWWEを辞めたのではなく、今年6月にAJリー(前WWEディーヴァ王者)との結婚式当日に、WWE会長マクマホンから解雇通知を受け取った」と米メディアに告白し全米に衝撃が走った。
 CMパンクは、今年1月のPPV大会を最後にWWEから去っていたが、WWEから正式な解雇の発表はなかった。CMパンクは06年から今年までにWWEヘビー級王座2回、世界ヘビー級王座を3回獲得するなどトップレスラーとして活躍していた。(デーブ・レイブル通信員)

なるほど。

しかも、解雇は結婚式当日・・・
ブックかよって思っていたけどマジだったんですね。

で解雇の理由

  • 体調不良
  • WWEのドクターへの不信感
  • 給与問題
  • 選手協会的なモノを作らせてくれない。

そしてCMパンクはプロレスが嫌になったそうです。

なんかねぇ・・・・

こんな感じでパンクさんをもう少し知りたくなった方はこちらへ
↓↓↓

まぁ、そんなことよりも
パンクの今後ですよね。

階級はどうなっているのかなんて
ほんと気になるトコロですね。

下に記事では
ミドルもしくはウェルターでやるようなことをいってますね・・・・
大丈夫かなぁ。


CM Punk joins UFC, will fight in 2015


ロンダ・ラウジーはTwitterでこんなコメント・・・・

なんで喜んでいるんでしょうか。
cantwait って 何をなんでしょう・・・・。


〆はネイトディアス

さすがですね〜
一言。

「 WHY ? 」