麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬


麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

麦酒中心生活者が思いついたことを書き残す 備忘録

【衝撃!】八天堂のあんバターが旨すぎる件

みんな大好き八天堂です!

ベーシックなヤツに関しては、以前レビューさせて頂きました。
lovelovebeerdaily.hatenablog.com

やみつきですよね〜

しかし今回の新作は、斬新すぎるコンセプト!

温める????

さて、どんなお味なんでしょう???

温めるクリームパン???

先日、スマステーションをみていたところ、

老舗が定番の人気商品を進化させているというコンセプトで紹介してました。

その中でも、気が狂いそうに食べたくなったのがコレ。

冷たいクリームパンが大人気の八天堂が送り出したのが、

温めるクリームパン!


今までのコンセプトとは真逆デスね!

で、スマステーションでは
尾上まつやさんも、悶絶してましたね!

あの、バターが とろ~り が食べたくて、
ここ数日そのことばかりが頭から離れず、
イロイロな業務に支障をきたしていました。

やっとそのとろけるバターの
くりーむあんバターぱんを食べることが出来まして、
とろ~りバタースパイラルから抜け出せました。

ふー。
死ぬ所でした。

という事で、
くりーむあんバターパン 実食!



くりーむあんバターパン 実食!

f:id:handa0428:20141226164857p:plain

興奮しすぎて、写真がぶれてしまいました。

袋から取り出すと、ヒンヤリとしたいつもの八天堂のクリームパンです。

作り方は・・・
10~15秒ほどレンジでチン。

なるほど。

袋を開けてと・・・

初めてなので、おそるおそる15秒のチンにしました。

さて、食うか!

あらっ?

パンやわらかっ!

パンが破けそうになるので、急いでかぶりつく!

f:id:handa0428:20141226164856p:plain

うわっ!

なにこれ!

旨すぎる!!


そもそもバターとあんこは鉄板のコンビ。
それがクリームの仲介により、
脳が揺らされる旨さになっております!

みんな大好き、「あまじょっぱい」です。

コレは凄いな~

難点は食べにくい。


冷たいからシッカリとしてたんですが、
温めるとゆるゆるにになってしまいます。
そこだけ注意いたしましょ〜


各店舗では売れキレ続出だそうです!!
速攻ゲットです!!!

八天堂 品川店 詳細

今回は、コチラの八天堂で購入いたしました!
駅ナカにありますので、メッチャ便利ですよ〜

お店 八天堂 品川店
住所 東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス 1F
電話 03-5421-8026
HP 「くりーむパン」の八天堂 - 広島県三原市