麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬


麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

麦酒中心生活者が思いついたことを書き残す 備忘録

iPhone 4Sのめんどくさい電池交換は金で解決する!しかも安く!!それってどこ??

iPhoneのバッテリーの持ちが異常に早くなった!
って事ありますよね。

そんな時の強い味方を見つけたので
そっとお教えしようと・・・・。


iPhone 4s のバッテリーの減りが異常に早い!

実は、まだiPhone 4sを使ってます。
当然電池の減りが早いんです。
ていうか、一時間持たなかったので、充電とは言えない状態でした。

流石にiPhone 6にしようかと思ったのですが、ワタクシの4sはメチャメチャ快適なんです。
全くもって、変える理由が見つからなかったのです。


そうなってしまったのは、もう半年以上。
ポータブルのバッテリーがあるから、まぁイイかという事で今迄やってまいりました。


電池交換について、ざっくり調べてみると、ほとんどが自分で交換する話ばかりデスね〜

電池交換のキッドをAmazonとかで買ってやってみようかとも思ったのですが、
なんかめんどくさいな〜 と思って、
いまひとつ踏み切れなかったんです。

ねじ回しみたいの買って、バッテリー買って・・・・

だって、コレとコレが必要なんですよ!!


めんどくせ〜

そしてappleのサポートは2年までなんですよね〜

まっいっか、
完全にダメになったらiPhone 6にしようなんて思ってました。

そんなこんなをしている間に、来月の頭に海外に行く用事ができまして・・・

こんな状態では、現地に着いたら充電がゼロなんでことになってしまう!

と言うことで、重い腰を上げてみました。

やってくれる店を探せば良い。

教えてグーグル様!!

という事で、めんどくさい電池交換は金で解決するの巻です!


iPhoneのめんどくさい電池交換は金で解決してくれるお店を探す!

まぁ、すぐ見つかりました。

「あいさぽ」がどうやら親切ですぐにやってくれるらしい・・・。

【iPhone修理あいさぽ】

たまたま松戸におりましたので、近くの店舗はどこか・・・
と探してみると、

おっ、上野か!

ということで、行ってみました。

いざ 「あいさぽ」に!

入谷口の方から橋を渡って、エスカレーターで降りると、右手にローソンがあります。

f:id:handa0428:20150129201510j:plain


そのまま真っ直ぐ歩いて十字路にぶつかったら、右折して下さい。


f:id:handa0428:20150129201511j:plain

すると20mぐらいでしょうか。
右手にピンクののぼりが見えます。
ビルの壁に目をやると
あいさぽの看板があります。

おう、ここかここか。

そのビルの中に入って行くと
左手に突然あります。

f:id:handa0428:20150129201626j:plain

おそるおそる扉を開けると
いきなりレジがあります。
スペースは二畳ぐらいでしょうか。

電池交換をしたいことを告げると
「すぐできますから待ってて下さいね〜」

すぐできるんかい!!

なんで今までこなかったんだろう・・・・

ほんの5分くらいでしょうか。

作業終了です。

マジか・・・・・・

いままでなにしてたんだろう・・・・。

お会計ですが

なんとたったの
5,980円!!!

税込みで
6,458円!!!


安い!!!!!

この値段でまだまだ使えるようだったら
買い直す必要無し!!!

【iPhone修理あいさぽ】