麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

麦酒中心生活者が思いついたことを書き残す 備忘録

ココ・マリーナ・センターのコナ・ブリューイング・カンパニー(KONA BREWING COMPANY)に行ってきた!!

ハワイカイのKoko Marina Center に行ってきました。

なんでこんな所に行ったかというと
KONA BREWING COMPANYに行くためです。


コナ・ブリューイング・カンパニーといえば
ハワイではトップクラスのクラフトビールですね。


日本では、クラフトビールはちょっと特殊な感じがしますが
こちらでは非常に一般的なものです。

ABCストアーや街中なスーパーで気軽に買えます。


という事で
このビールのドラフト(樽詰ビール)を飲むために
ココ・マリーナ・センターまでやってきたのです!

ちなみに、Koko Marina Centerというと
日本の方には モエナカフェ Moena Cafe の方が有名なんだと思います。

一連のパンケーキブームを作っているお店ですね。

原宿のモエナカフェは大行列ですね〜

モエナカフェについてはこちらへ
↓↓↓↓ハワイカイの絶品エッグベネディクト!!Moena Cafe モエナカフェ @ ココマリーナ - 麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬



ココ・マリーナ・センター Koko Marina Center への行き方

ココ・マリーナ・センターはハワイカイという所にあります。
ワイキキ付近からはちょっと離れます。

もちろんレンタカーでいければ、それにこしたことはないのですが
今回はビールが目的です。

飲酒運転はいけません!!

ワイキキからはクヒオ通りから22番バスが便利ですね。
ココマリーナセンター前で下車します。

ワタクシはハワイアンビレッジからは
The Busの23番で一本でいけます。

しかし注意が必要です・・・・・

1時間に一本ぐらいしかありませんので
乗り遅れに気をつけて下さいね!!

という事でワタクシは・・・・
乗り遅れてしまいまして・・・・

タクシーで行くことにしました。

20分前後ですかね。
40ドル前後でつきました。
高かったけれども、5日の滞在ですから時間の無駄はしたくありませんので、しょうがないです!

ココマリーナセンター到着!! いざKONA BREWING COMPANY!!

20分かけでようやく到着!

センターに入って左側にある
コナマリーナ側にあります。

コナマリーナを見ながらビールを飲む。
気持ちよさそう!!
とテンションマックスでお店に向かうと・・・

f:id:handa0428:20150210203121p:plain


まじか・・・・

タクシーで40ドルもしたのに・・・・・



2015年2月1日から改装が始まっていたようです・・・。


f:id:handa0428:20150210203120p:plain


がっこんがっこん、改装してますね・・・・

こんな気持ちの良さそうなところで
ビールを飲みたかったな〜


もし、近々いきたい方はHPをチェックして下さいね!
↓↓↓↓↓↓
Kona Brewing Company | Koko Marina Pub



ということで、途方に暮れたワタクシは・・・
モエナカフェへとぼとぼ入る事にいたしました・・・・


ちなみに、コナ・ブリューイング・カンパニーの直営パブはワイキキ空港にもありますよ!
ココまで来るのがめんどくさい方は空港でどうぞ!

空港店の記事はこちら
↓↓↓↓↓↓KONA BREWING COMPANYの空港店に行ってきた! - 麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬



コナ・ブリューイング・カンパニーのビールは
日本でもいろいろなところで買えます。

呑んだことがない方は
一度トライしてみてはいかがでしょうか!!

呑みやすいから非常にオススメです!

空席情報がわかる!24時間お席を確保!ネット予約ならYahoo!予約 飲食店


快適にハワイ旅行をするならば???

ハワイ旅行といったら
なんと言ってもJTBが1番です!
JTBのツアーを申し込んだ人しか
乗ることができないトロリーが便利すぎる!!!

JTBのハワイツアーなら滞在中も徹底サポート!ご予約はこちら
旬でお得なホテル探し!安心のホテル予約はJTBハワイオンラインから