麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

麦酒中心生活者が思いついたことを書き残す 備忘録

サマソニ2016「20日のMARINE STAGEはUNDERWORLDにFERGIE!WEEZER!・・・・やべぇ!!」

サマーソニックまであと一ヶ月!
イロイロでそろってきましたね!

楽しみ方のプランとしてお役に立てればと思い、まとめておきました!
良かったら、見てやって下さい!

lovelovebeerdaily.hatenablog.com

さて肝心のライブです。

ここ行っとけば間違えないってのが、まだ言えないんですよね〜
なんと言ってもタイムテーブルが出てませんから。


しかしある程度当たりをつけておかなければ絶対ダメですので
予習をかねて見て行きましょうかね!

で、今回はメインステージのMARINE STAGEの初日が大変なことになっています。
もちろん、他のステージもすごいんですが、これはヤバイでしょう・・・

ということで、初日のMARINE STAGEの予習をしましょう!!

SUMMER SONIC 2016

チケットぴあ


8月20日(土)のMARINE STAGE

まず、8月20日(土)のMARINE STAGEから

とにかくここにいれば楽しめそうですがね・・・

UNDERWORLD

まずUNDERWORLD
ワタクシはとにかく好きなんですけど、皆さんいかがでしょう?

ちょっと古いんですけど、カッコイイですね〜
2008年です!

これは、モンテネグロでおこなわれたSea Dance Festival のライブですね。
これもかなり良いですね〜

King of SnakeからBorn Slippy !!!
ヤバシ!!!

Rezからでも良いよな〜


古いのばっかじゃん!!って方にはコチラがオススメ!

全部今年のですね。

Berlin で行われたライブ。

ブリストルのライブはコチラ

バイ
良すぎる!!!

FERGIE

ファーギーと言えばLondon Bridg

Glamorous も良いデスね〜

それから、Big Girls Don't Cry ですかね〜


ワタクシ的にはThe Black Eyed Peas 時代のが好きなんですよね〜
特に Shut Up とか My Humps

やってくれないかな〜

WEEZER

ていうか、MARINE STAGEのタイムテーブル、どうなんの?って心配になるラインナップですね。

で、WEEZERですがヴィデオが良いんですよ、とにかく。
スパイク・ジョーンズが撮っているんですよ。

ローファイってヤツですね。
懐かしい!!!

とにかく、繊細な感じってのにみんな虜になってたな〜

ElScorchoも良いデスね〜
これもスパイク・ジョーンズ


Island In The Sun

Hash Pipe

斬新ですね〜


Memories
ここら辺もおさえましょ!

King Of The World


ということで、今回は初日のMARINE STAGEの注目すべき3アーティストを見て行きました。

バイ
待ちきれない!!!

チケットはこちらから!
↓↓
SUMMER SONIC 2016

チケットぴあ