麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬


麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

麦酒中心生活者が思いついたことを書き残す 備忘録

ジェイソン・"メイヘム"・ミラー / Bully Beatdown

これは面白い。

なんと、おバカのメイへムがホストをしてしまっている

MTVのリアリティーショーです。

 

 

Bully Beatdown とは?

どんなリアリティーショーか簡単にご説明しますと、

いじめっ子に$5000の持ち金を渡し、格闘家と戦わせ、一本とられると$1000づづ無くなっていくという感じです。

いじめっ子が格闘家にやられていくのは、まあまあ面白いんですが、

そんなことより、メイへムの切れっぷりが最高!

第一話では朝っぱらからいじめっ子を拡声器で呼び出し大喜び!

札束持って大喜び!

いじめっ子のどてっ腹にミドルキックが入って転げまわっって大喜び!

この番組はホント面白い。

 

 

ちなみにMTVのHPでみれます。

www.mtv.com/ontv/dyn/bully_beatdown/series.jhtml

 

 

 

そしてメイへムのMy Space

www.myspace.com/mayhemmiller

 

といってもこれだけでメイへムの凄さは伝わらないと思うので参考に動画を。

www.youtube.com/watch?v=IKlMByapdgo&feature=related  http://www.youtube.com/watch?v=zjdlszYrp3w&feature=related

www.youtube.com/watch?v=zjdlszYrp3w&feature=related