麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

麦酒中心生活者が思いついたことを書き残す 備忘録

ミゲール・トーレス vs 水垣偉弥 @ WEC40

2回戦に田村彰敏が参戦したりで

結構話題になっていたWEC40。

 

ちなみにベン・ヘンダーソンも出てますね〜

 

 ミゲール・トーレス vs 水垣偉弥

やっと見ました、ミゲール・トーレス vs 水垣偉弥

 

素晴らしい!

2,3Rは確実に水垣だと思ってたんだけど、
トーレスの4Rの金網に押し付けてのショートレンジのエルボーが凄かった。

 

やはりトーレスは強い。
あのリーチでロングジャブ、飛び込んできたらヒザ、ヒジ。
力強い首相撲


タックルにきたらフロントチョーク。


今のMMAの主流って言ったらそれまでなんだが、
このクラスになるとそこらへんをキッチリ、その上底なしのスタミナ。
尊敬に値しますよ。

 

そして水垣。
しっかり作戦を立て、徹底してそれを実行したんでしょうか。
決してシングルレッグには行かない。


ジャブの打ち終わりにワンツースリー。
で、ヒザ。
水垣もそれを5R続けるスタミナ。
感動です。



そんな水垣選手。
次戦噂になってますね。WECでジェフカーラン。


いやージェフカーランですか・・・。
また強豪ですね・・・。


ぜひがんばって欲しいもんです。