麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬


麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

麦酒中心生活者が思いついたことを書き残す 備忘録

とんこつ「津気屋」 @ 大宮

大宮ソニックシティの脇を歩いていると、いやに賑やかなお店が・・・。
ラーメン屋?
「埼玉ラーメンオブザイヤー1位」
なんて書いてあったら、そりゃ入ってしまうでしょう。
という事で、とんこつ「津気屋」。

Ca3a0100

入るなり、店員さんが元気すぎる・・・。
いいんだけど、最近は必要以上に元気な店が多い。

「特撰 津気とん」の食券を購入。

Ca3a0099

スープは、最近流行の「ベジトン」てやつですか。
肉類もほろほろ、卵も合格点。

でも、なんか足りない・・・・。
全体的にまとまり過ぎているのか・・・。
「ガツン」と来ない感じでしょうか。

しかし平均点以上だと思います。
思いますが、「埼玉ラーメンオブザイヤー1位」・・・・。

とんこつ津気屋  (ラーメン / 大宮)
★★★☆☆ 3.0