麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

麦酒中心生活者が思いついたことを書き残す 備忘録

欧風カレー ペルソナ @神保町

最近は、水道橋から神保町にかけて猛烈にラーメン屋が増えていますが、
元はと言えば「カレーの町」ですよ。

神保町公式ガイド Vol.5 (メディアパルムック)

(発行)神田古書店連盟 メディア・パル 2014-10-07
売り上げランキング : 45323
by ヨメレバ

 

 

とはいえカレーも色々ありますからね。

代表的なインド系から欧風カレー、

そして、よくわからない創作カレーのお店もチラホラありますよね。

 

ワタクシの今日の気分は、欧風カレー。

 

ワタクシは欧風カレーは「ボンディ」と決めているのですが、

今回はお茶の水から歩いていたので、交差点の一歩手前の「ペルソナ」へ。

 

欧風カレー ペルソナ 実食!

欧風カレーを食するときは、カロリー&メタボなど気にするのは野暮ですよね。
ライスには「溶けたチーズ!」です。
今回はビーフ。

 

どろっとしたルーには少し甘みも感じさせてくれます。

これが良いんですよね〜

 


数年ぶりに食べましたが、流石です。
濃厚です。

Pap_0080

 

ボンディと何が違うかと言われれば・・・、コレと言って・・・。
しかし、次はまたボンディに行ってしまうんだろう・・・。

 

でも、神保町に行かなくても

最近は何とかなるような・・・・。

名店の味 カレー&ボルシチ 8食お試しセット (エチオピア トプカ 渋谷ロゴスキー ガヴィアル)
by カエレバ