麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

麦酒中心生活者が思いついたことを書き残す 備忘録

盛運亭 @ 南麻布

十番でちょい飲みし、ほろ酔いでとぼとぼ家まで歩いて帰る間に、
ラーメン屋がいくつかありまして、
なかなかぐっとこらえながら家路につく訳ですが、
この日はどうしてもラーメンが食べたくてしょうがなかった訳でして・・・。
コレでも我慢したんですよ。麻布ラーメン、笑の家の関門を抜け、
なんとかダイジョブか?と気を許すと・・・・。
其処には、そうです。
「盛運亭」が待っているんです・・・。
もうどうにも動悸がするくらい、体がラーメンを欲しているので・・・・、
と、自分に言い訳しつつ・・・。

という事で、寄ってしまいました。

Pap_0073

 

盛運亭 実食!

元々チャーシューが自慢のお店ですが
相変わらずの美味しさ!
まあ、それ以外は昔ながらの醤油ラーメンの濃いめと言ったところでしょうか。

Pap_0076

しかし、コレで何十年は凄いと思います、マジで。

今後も変わらず美味しさ宜しくお願い致します。

盛運亭  (ラーメン / 白金高輪、三田、麻布十番)
★★★☆☆ 3.0