麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

麦酒中心生活者が思いついたことを書き残す 備忘録

麺屋武蔵 神山 @ 神田

麺屋武蔵 神山 概略

だいぶ前に訪店したのですが、諸事情でアップしてなかったので・・・。
大ファンであった「麺屋武蔵 青山」が移転という事で、
早速行ってきました。

Ca3a0036_5

食券を購入しカウンターにすわると、刀の模様の天板。

コレはセンスが悪いと思います・・・。

 

麺屋武蔵 神山 実食!!


Ca3a0035

うわーパワフル。
この角煮チャーシューは豪快。
バラ肉の脂がジワーとスープに溶け出している。
和風動物魚介スープにさらにコクとボリュームが・・・
ってコレは少し脂感が強すぎでは?

そのための柚子か・・・・。
コレは安直なんでは・・・。
少しガッかり。

あとで調べてみると、味も変えるという事だった様で、
麺屋武蔵 青山」の味を求めて行ったのが間違いであったようです。

麺屋武蔵 神山 (ラーメン / 神田、新日本橋、淡路町)
★★★☆☆ 3.0