麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

麦酒中心生活者が思いついたことを書き残す 備忘録

【閉店】づゅる麺 AOYAMA

【 注意 ! 】閉店してしまってます。残念です

づゅる麺 AOYAMA 概略

「づゅる麺」と言えば目黒の池田の方かと思いますが

こちらもなかなかです。

Ca3a0174_2

 

づゅる麺 AOYAMA 実食!


魚介スープと鶏ガラのダブルスープの甘めなつけだれにキャベツ!
コレは非常に良い。
そして、麺の太さは若干細めか?
そして程よく縮れているので、この甘めのスープをしっかりすくう。
美味い。
バランスも非常に良い。
流石です。
しかし、麺の脇にはレモン・・・。
コレを使う人いるのだろうか・・・・。
確かにサッパリするのかもしれないんですが、
サッパリをつけ麺に求めるのだろうか・・・?

この場所でこの味を出されたらもう降参です。
次回は他の味も!

づゅる麺 AOYAMA (つけ麺 / 青山一丁目、外苑前、乃木坂)
★★★☆☆ 3.5