麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

麦酒中心生活者の音楽とサッカー、ときどき競馬

麦酒中心生活者が思いついたことを書き残す 備忘録

新橋の立ち飲み屋 「へそ」の晩酌セットが最高にお得!「立呑処 新橋へそ」

ふー。

仕事終了。
時計を見ると4時10分。
思っいたより仕事が早く終わりましたので
行ってみたかった 大露路 へ。

のれんの間から覗いて見たら

満席じゃんか!


と言うことで、へそのセットメニューでもいくかということで・・・


新橋へそ といえば・・・。

新橋へそ外観

新橋へそと言えば晩酌セットがお得なんです。

色々なセットがあるんですよね〜
串揚げセットにおでん。
ハムカツセットに豚ロース。
いや〜、まようまよう。

迷いに迷って
今回は串揚げの晩酌セットを注文。

当然、飲み物はビールです。
新橋へそ生ビール2

程なく生ビールが運ばれてきました!

新橋へそ生ビール

うまそう〜

新橋へそ 晩酌セット!

さて、晩酌の串揚げセットは
メンチカツ串
牛串
チーズちくわ
赤ウインナー
キス串

この五串でした。

新橋へそ串揚げ5点


キスは小さかったけど、まぁ良し。
コレで750円は安いですね〜

新橋へそ串揚げ5点2

問題点として、キャベツがつかない。。。
合間にキャベツをはさむのが、串揚げの醍醐味だと思います。
美味しくて、そしてリーズナブルなので、ご検討いただけたらと思います!

新橋へそ 詳細データ

住所 東京都港区新橋2-8-2 TMビル 1F
TEL 050-5571-6392
営業時間 [月~金] 15:00~23:30[土] 12:00~21:00