麦酒中心生活者の日々是々

麦酒中心生活者が思いついたことを書き残す 備忘録

麦酒中心生活者の日々是々

2018-08-13から1日間の記事一覧

炭水化物を考慮してプロテインバーを再考しなければいけないのか?2018年8月13日筋トレダイエット日記

朝に有酸素運動やって夜に筋トレ。 なんかストイックな感じで、ひとりでテンション上がる。 本日の有酸素運動 アップライトバイク 15分 本日の筋トレ! レッグプレス 110kg × 15回 110kg × 15回 リバースシュレッグ 35kg × 15回 45kg × 16回 ラットマシン 35…

ダイエットするために糖質制限を計画したら、俺的にも最強は焼鳥だと思う。ていうかダイエットには焼き鳥以外考えられないんですけれども、あってますかね?

先にも書きましたが、 減量期に突入しようと思います。 で、レシピは義理の父もやって効果抜群だったライザップの食事の本を参考にしようと思ってます。 でも「今ちょっと使ってるから、来月貸すよ」 と言われてしまったので、ライザップは来月からスタート…

お盆は最悪だ・・・ダイエットの敵だ!2018年8月13日筋トレダイエット日記

お盆で奥様の実家に帰っておりまして。 たくさんご飯が出てくるわけです。 しかも、野菜は自家製だったりするから本当に美味しい。 そんなこんなで、まぁしっかり食べて飲んで・・・・・。 さて、体重計にのってみましょう・・・・ 本日の体組成計 体重 74.6…