麦酒中心生活者の日々是々

麦酒中心生活者が思いついたことを書き残す 備忘録

麦酒中心生活者の日々是々

明治ザバスのMILK PROTEIN( ミルクプロテイン) 脂肪0 430mlを飲んでみた。

ザバスミルクプロテイン脂肪0_プロテイン

有酸素運動をした後、コンビニに寄って焼鳥でタンパク質を取ろうと入ったら、
飲みやすいと評判のザバスのミルクプロテイン脂肪ゼロ430mlが置いてありましたので、
せっかくですから試してみました!

ザバスのミルクプロテイン脂肪ゼロ430mlの内容成分は?

ザバスミルクプロテイン脂肪0_タンパク質


早速ですが、表にしました。

エネルギー 100kcal
たんぱく質 15.0g
脂質 0g
炭水化物 10.0g
ナトリウム 77mg
カルシウム 350mg
ビタミンB6 0.5mg
クエン酸 2500mg


タンパク質が15g。

コンビニで売っているプロテインではなかなかではないでしょうか。

そして、カロリーが100キロカロリーでそして脂質が0gってすごくないですか?

ダイエットも兼ねている人にはもってこいなスペックですね。

ザバスのミルクプロテイン脂肪ゼロ430ml、実飲!

今回試したのは、「すっきりフルーティー」。

まず一口。

「うわぁ、サラサラじゃん!飲みやすい!」

味はというと、うすいフルーツ牛乳って感じ。
悪くはないと思います。

シェイクしたプロテインのザラザラした感じがダメな人はおススメです。

ザバスのミルクプロテイン脂肪ゼロ430mlの問題点

マイナス要素としては
「430mlを飲みきれるのか?」
みんなが思うのはこの点だと思います。

特に女性は。

でも、ここは気合。

飲みきってみたところ、これが意外と腹持ちも良い。

コンビニで買えるのならば、ありです。