麦酒中心生活者の日々是々

麦酒中心生活者が思いついたことを書き残す 備忘録

麦酒中心生活者の日々是々

キャビテーション?脂肪吸引?2018年8月20日筋トレダイエット日記

中年男子_筋トレ_ダイエット_記録

今日は例のEMSの所に行ってきました。

ていうか、インナーマッスルじゃなかったの?って思いながら、今日は脂肪についてなんですって!

本日の体組成計

体重 72.3kg
体脂肪率 23.6%
筋肉量 52.4kg

キチン減ってきてますね。

やっぱり、糖質制限って良いですね。

ていうか、もともと牛肉らや鶏肉やらが主食でドンブリに入ってて、お米とかがサラダ感覚で小鉢に入っている食生活だったのならば、肥満になる人はいなかったんじゃないのか?

本日のストレッチ

ストレッチポール

膝開き運動
膝開き運動
床磨き運動
肩甲骨の運動
鳥の羽ばたき運動
小さなゆらぎ運動
バイバイ運動

本日の有酸素運動

水中ウォーキング 15分

本日の筋トレ!

超回復の為お休み

本日のサプリメント

アミプロテイン
matsukiyo LAB アミノプロ

本日の糖質制限メシ

今週の目標値です。
カロリーは1600キロカロリー以上!

やっぱり糖質制限をするとカロリーを摂取するのが難しい!

タンパク質は80グラム以上、炭水化物は80グラム以下。

コレはこの前継続。

傾向としては朝食をコントロールできれば、糖質は何とかなりそうな手応えあり。


さて、本日は?

  朝食 昼食 間食 夕食
         
エネルギー 318kcal 418kcal 98kcal 808kcal
たんぱく質 24.7g 36.6g 10g 50.3g
脂質 7.9g 26.3g g 38.7g
糖質 35.8g 7.2g g 27.2g


さて、本日の合計は

エネルギー (kcal) 1642(1954)
たんぱく質(g) 121.6(111.4)
脂質(g) 72.9(66.8)
糖質(g) 84.8(96.6)

*( )は前日の内容

カロリー取れないな〜

タンパク質と糖質はいい感じ。

本日のEMS

上記のしましたが
まさかのキャビテーションと脂肪吸引をしました。
ていうか、させられました。

なんか、脂肪が硬いって話て。

まずキャビテーション。

脂肪を柔らかくするとか。

柔らかくすると無くなるのか?

よくわからんが、課金とかないので言われるままに。

じんわりあったかい。

すぐ寝てしまう。

で、それから脂肪吸引

脇腹からスタートしたんだけど、何だこの痛さ。

「次回からは痛みが少なくなりますよ〜」

本当か?

何とか痛みに耐えてから、お待ちかねの整体。

だんだん柔らかくなってきて、普通のこってる状態まできましたね!だって。

全く褒められてない。

で、やっとEMS。

あのビリビリを徐々に上げていくわけだが。

どうやら、マックスまで上げているとのこと。

マックスまで上がっているってのがどういう状態なのか、コレまた教えてくれず。

いけず〜 ですね。

でも、頑張ったぞ、俺。
さぁ、どうだ。
俺の腹筋。
インナーマッスル

結果、求む!