麦酒中心生活者の日々是々

麦酒中心生活者が思いついたことを書き残す 備忘録

麦酒中心生活者の日々是々

ボーネルンドのクアドリラは知育に最高か!STEM だし!指先や集中力を鍛えるには最高か!で、購入はAmazonが最高か!

ボーネルンド_クアドリラ

ここ最近のお買い物で楽天でお買い物しづらいものがちょくちょくあるんですよ。
特に娘のお買い物。

某知育教室の教材やボーネルンドとかのおもちゃ。

今回はそのボーネルンドとAmazonでお得にお買い物ができないか考察です!

ボーネルンドはAmazonがお得!

ボーネルンドとは

言わずとしてた最強の子育てトイです。

まぁ詳しくはここで。

ec.bornelund.co.jp

要するにここのおもちゃで遊ばせれば賢くなるわけですよ(言い過ぎ)。

Amazonの中にはボーネルンドのストアがあって非常に便利なんですよ。
で、ワタクシの経済圏、楽天が誇るポイントサイト「楽天リーベイツ」に無いかとちょくちょくチェックしてるんだけどないんですよ。

ちなみにAmazonは公式サイトより断然お得。
更にモノによってはおまけも付いてきます。

ちなみにここ最近のボーネルンドはこれ。

ボーネルンド クアドリラ

ちなみにちょっと前にはこれを買ったのですが、娘はドハマリしてすごく良かったでし。

「考える → やってみる → 間違える → 工夫して変えて試してみる」という試行錯誤も楽しく挑戦心を掻き立てます

なんかいい感じがしませんか?

「STEM」でっせ!STEM教育!

で、選び方としては、それなりにパーツが多くないと楽しめないと思いこれですね。

だいたい子供はぐるぐる回ったりシーソーになっていたりしたらずっと遊んでいるんじやないでしょうか?
集中力が付きますね〜
うまくできないと色々工夫しますね〜
いいですね〜

ですが問題は遊ぶ場所と収納。
ビー玉なんでビー玉が割れるんじゃないかというのとフローリングが傷だらけになるのではないかという懸念。

で、もっとパーツを買おうとAmazonをみたら、なんとこんないいものがあるではないですか!

しくじった〜しかも安い!

ちなみに私が買おうと思っているのはこれ。
先程のやつには音の出るパーツが付いていないんですよ。
子供は音が出たら飯を3倍食べますからね。

そして問題はビー玉キャッチャー。
これがないと、部屋中コロコロするわけです。
大人は踏むわけです。
イライラするわけです。

ということで、このセットも購入しようとAmazonを開いたら〜


まじか!
なんですかこのマットは!

なんと、値段は公式よりも安いし、おまけに「広げて遊べるマット」がついている。

このマットがほしい・・・・
そして巾着のように片付け可能。
これ、最高だろ・・・。

ボーネルンドのクアドリラまとめ

ということで、4〜5歳の子育て中の親御さん。
ボーネルンドのクアドリラはマストバイですよ。

しかしお子様の性格にも夜と思いますが、ピタゴラとか好きならばたいていハマるそうです。

自分的には最初から一番でかいやつを買っておけばよかったと後悔してます。
まさに全部入り。