麦酒中心生活者の日々是々

麦酒中心生活者が思いついたことを書き残す 備忘録

麦酒中心生活者の日々是々

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンパスOM-D E-M10 Mark IIを購入したんだが、「軽い」し「グリップ感」も良!。そして、「AFも早い」し「5軸手ぶれ補正」も想像以上です!!!

さて、まず復習です。ワタクシが、なぜこのカメラに行き着いたのか。 まとめておきましたので、よかったらご参考に!lovelovebeerdaily.hatenablog.com OM-D E-M10 Mark II 購入への道「ニコンのレンズを売却!」 OM-D E-M10 Mark II「開封!」 OM-D E-M10 M…

赤ちゃんを撮影するために、夫婦で一緒に使うカメラは、絶対マイクロフォーサーズだと思う。で、OM-D E-M10 Mark IIを手に入れて強く感動!

ワタクシはニコンのJ1をしつこく使っていました。だって可愛いじゃないですか。しかし子供が生まれたことで、もう少しセンサーサイズが大きなカメラが欲しくなってきました。だって、きれいに撮ってあげたいではないですか! ということで、 カメラを仕事に…

【無敗の王者】メイウェザーvs【UFC2階級王者】コナー・マクレガーはDAZNで独占生中継が決定!で、DAZNのオトクな視聴方法も!

8月26日にラスベガスで開催されるフロイド・メイウェザー vs コナー・マクレガーの試合の放送がどこでされるのかと話題になっていましたが、噂通りDAZNで決定したそうです。あまり格闘技に興味のない方には、ナンノコッチャと思うかもしれませんが、これは結…

これがやっぱり大阪の串かつの基本だと思ってます!松葉総本店

ワタクシにとっての大阪はやはり串かつなんですよね。 お好み焼きやたこ焼きも当然大好きです。しかしやっぱり串かつなんですよね。という事で、出張で大阪に到着した瞬間、串カツ屋に入りたいんですよ、ワタクシは!という事で、今回の大阪出張も串かつ多め…