麦酒中心生活者の日々是々

麦酒中心生活者が思いついたことを書き残す 備忘録

麦酒中心生活者の日々是々

KONA BREWING COMPANYの空港店に行ってきた!

ハワイカイまで行ったのにビール一杯飲めなかったワタクシですが、もちろん空港店がある事は知っていました。

でも、折角のハワイなので、
空港で、ってのもイマイチだな〜と思っていた訳です。

しかし、飲めなかったんだからしょうがない。
行きましょう。

という事で、KONA BREWING COMPANYの空港店です。

KONA BREWING COMPANY の場所

注意点が一つあります。
それは、場所です。

空港の中にあります。

要するに、出国の手続きが全て終わってからじゃないと飲めません!


出国の手続きをすべて追えると
そこにKONA BREWING COMPANYの空港店があります!!

ちょうど、さくらラウンジへの入り口の隣です!

お店に入るとバーンと広いスペースがあります。

お店の中には
KONA BREWING COMPANYの歴史的な資料が飾ってあります。


頂いたのは FIRE ROCK (Pale Ale)!!

f:id:handa0428:20150210210628p:plain


そして、あてはKobe Beef BURGER

f:id:handa0428:20150210210629p:plain


ロゴもかわいいですね〜

f:id:handa0428:20150210210630p:plain

はい、大満足です!

ハワイの最後はココで締めくくりがオススメです!!

KONA BREWING COMPANY空港店 の注意点!


まず、プランです!

早く行ってココでノンビリ飲もう!

という感じでプランを立てない方が良い思います。
だって、チェックインは搭乗の3時間前ですよ!!

それからもう一つ。

飛行機に乗ったら機内食です。

全く食べられないぐらいおなかいっぱいになります。

ダイヤモンドヘッドコンコース(6〜11搭乗口)のかたは
搭乗口に行く途中に小さなKONA BREWING COMPANYのバーカウンターがあります!!

ココで一杯!!
がオススメです!!

空席情報がわかる!24時間お席を確保!ネット予約ならYahoo!予約 飲食店

もし空港でコナビールが飲めなかったら・・・・

快適にハワイ旅行をするならば???

ハワイ旅行といったら
なんと言ってもJTBが1番です!
JTBのツアーを申し込んだ人しか
乗ることができないトロリーが便利すぎる!!!

JTBのハワイツアーなら滞在中も徹底サポート!ご予約はこちら
旬でお得なホテル探し!安心のホテル予約はJTBハワイオンラインから