麦酒中心生活者の日々是々

麦酒中心生活者が思いついたことを書き残す 備忘録

麦酒中心生活者の日々是々

最強の朝食。白金でエッグベネディクトといったらTHE TENDER HOUSE DINING。

ザ テンダーハウス_コースター

モーレツにエッグベネディクトが食べたくなることはありませんか?

ワタクシはあるんですよ。
むしょうに体が欲するんですよ。

特に朝。

しかも混んでるところは嫌だね〜

ユックリしたいんだよ、朝なんだから。




そんなワタクシに、エッグベネディクトを食べさせてくれるお店はないかな〜

そんな店、日本にはないでしょ、ハワイに行け!

そんなお言葉が投げかけられているような気もしますが・・・。

しかし色々探してみるとあるんですね〜

で、1番興味をそそられたのが白銀のプラチナ通りにあるTHE TENDER HOUSE DINING。

という事で、エッグベネディクトを食べてみましょう!!


THE TENDER HOUSE DINING とは

そんなこんなで、やってきました
プラチナ通りに面した壁が特徴的なお店、テンダーハウスです。

もうすでにこの界隈のランドマーク的な存在でしよう。

で、ここは複合施設だそうで、なんとチャペルもあるそうです。

皆さんが想像するしゃれおつなプラチナ通りって感じです。

ザ テンダーハウス_外観2


お店に入ると、ビックリするぐらい天井が高くて気持ち良いですね〜

日本のレストランでこのスケールって中々ないと思います。
落ち着いた中のゴージャス感ですね。

できればお店の中ではなく、テラスに座ってみましょう。
基本はテラスです。

気持ち良いですよ〜

予約するときは絶対聞くべきです!
忘れずに!


THE TENDER HOUSE DINING でエッグベネディクトを実食!

まず、特筆すべき点はサラダバー。

ワゴンにはたくさんの野菜がありますね〜
どれもおいしそう。

珍しいところでは、ココナッツオイルやチアシードもあります!

もちろん、フルーツやヨーグルト、シリアルもあります。

ずいぶん豪勢なサラダバー。
素晴らし!

ザ テンダーハウス_サラダバー

ゆったりとサラダを食べていると、

やってきました!
エッグベネディクト

ザ テンダーハウス_エッグベネディクト_1


ザ テンダーハウス_エッグベネディクト_アップ

さて、恒例の割礼ですね〜

ザ テンダーハウス_エッグベネディクト_オープン1


素晴らしい!!!

さて、オランデーズソースを絡ませて・・・・

ザ テンダーハウス_エッグベネディクト_オープン2

うましですね〜

おっ!
後から来ますね。
ナイスなオランデーズソースですね〜
コクも十分ですね〜

十分楽しめました〜

THE TENDER HOUSE DINING まとめ

ザ テンダーハウス_コーヒー

プラチナ通り周辺は、確かにくつろぎ系のお店結構あるんですが、ココの内装は群を抜いて好みです。

ザ テンダーハウス_外観

テラスもイイ感じで、東京のレストランの中ではテーブル幅もしっかりとれててイイ感じ。

圧迫感がないところが非常に気に入りました。

それからコスパ

これで、1700円!
スペース的なことを考慮したら
なかなかのコストパフォーマンスだと思いますよー

お得だと思います!!

THE TENDER HOUSE DINING 店舗情報

名称  THE TENDER HOUSE DINING
住所  東京都港区白金台4-19-16
電話番号 050-5589-5065

THE TENDER HOUSE DINING の予約はコチラから〜
女子会プランや季節限定プランがお得に予約できますよ!
 ↓↓↓↓↓↓↓
一休.comレストラン