麦酒中心生活者の日々是々

麦酒中心生活者が思いついたことを書き残す 備忘録

麦酒中心生活者の日々是々

超回復中は軽めの有酸素とコンプレッションウェアでいきたかったんだけれども?2018年8月8日筋トレダイエット日記

中年男子_筋トレ_ダイエット_記録

まだまだ月曜の夜トレの筋肉痛が残ってますね〜

悪くないですね。

そんなときにはコンプレッションウェアが良いようですね。

適度な加圧が血行促進するらしく。

今まで数枚買ってみたけれども、
「えっ?何そのメーカー」

ってところでも、なかなかの着心地のコンプレッションウェアがあるんだよな。

今日は、洗濯のローテで手元にコンプレッションウェアがなし。

こういうときにちゃんと確認しておきたいんだけどな〜

本日の体組成計

体重 73.9kg
体脂肪率 25.5%
筋肉量 52.2kg

しかし筋肉量ってあってんのか??

本日のストレッチ

ストレッチポール

膝開き運動
膝開き運動
床磨き運動
肩甲骨の運動
鳥の羽ばたき運動
小さなゆらぎ運動
バイバイ運動

本日の有酸素運動

クロストレーナー 35分

本日の筋トレ!

なし〜

本日のサプリメント

matsukiyo LAB アミノプロ
inバープロテイン ベイクドチョコ味

やっぱりコンプレッションウェアを買い足そう。
次回の楽天スーパーセールだな!